SSブログ

SR上げ2 [SR]

超疲れたぞ!

ランス200
弓222

弓4PTで茶ナスやってたんだが、死にまくる俺・・・w
どうも運が悪い\(^o^)/
ガブラスに10回は殺されたな、うん。
とりあえずガブラスはどっかいけw


やはり3死という場面も多々あったわけですが、同じメンバーでやってるとどんどん慣れてくる感じがします。
タイムに関しては0針なら全然気にしませんでした。


特茶ナスに関しての注意点としては
・なるべく正面には立たない
・少し動きに余裕を持たせる
・多人数で固まらない(延長線上に立たない)
・ガブラスって奴を警戒する
個人的にはこれだけ

あとは余裕があれば閃光とか~
捕獲に関しては閃光投げて腹下潜れば死なないです。
そんな感じ。


てか街はオレンジだらけやで~
もうオレンジは違う意味で怖いという感じで捉えられてるよねw
気ぃ付けてな!


明日からはまったりやる!(´・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SR上げ脈動ガルルガ1ラスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。