SSブログ

ツイッターイベ&特異ショウグンギザミ [クエスト関連]

まずツイッターイベは???となっていてなんだこれと思ったら・・・

mhf_20110406_141439_171.jpg

とてつもなくでかい ドスファンゴ でしたw
かなり弱くてあっという間に終わった・・・。
報酬は超普通で変わったところは見受けられなかった。

ちなみにサブターゲットを達成してベースキャンプの支給品を見てみると・・・

1....jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )


特異固体のショウグンギザミも行ってみました~
モーションは毒を含んだ水を吐いたり、鎌を振って前に突っ込んできたり、飛んできたりと、、とにかく耐震がうざかったですw
体力も結構タフだと思います。
早くて3ラスタかな~
ちなみに構成はSR双3麻痺1でした^^


さて、あとは適当に証集めでもしようかね・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぞー

ハンマーのSR上げでも今日しないかい?
by ぞー (2011-04-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。