SSブログ

暴君のなわばり [クエスト関連]

ブログ大分サボっちゃいました;
最近INしてもやる気が起きなくて書くことがなかったw

ルコに関しても全然行っておりません・・・
上位3戦 剛3戦くらいしかw
とりあえず槍2打2がいいみたいですね^^

あとは稀玉と逆鱗とかもね~やりたいんだけどなんかだるくてやってない

まぁ今週来週は11日まで暴君のなわばりが配信されてるので来週まで暴君中心にやっていこうかな~。

てことで今日は4時間くらい回したんだけど
剛翼10 上翼5
結構集められたかなという感じ

構成はフルスキルテオSP4でやってました。
フルスキルっていうのがなんかあまり理解されていないところが不安だw

剛力・反動1・装填1・装填数UP・最大弾生産・散弾強化

がフルスキルかな あとは激運付けるなりなんなり。


とりあえず7ラスタ安定ですかね。


のんびりやりますわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。