SSブログ

久しぶりに更新...!

しばらくMHFから離れてたが、再開することは無いかな。。
前ログインした時はなんか「何これ?もうついていけねえよw」、って感じだったw
秘伝やら紙集めから完全に崩れ始めたな~と、改めて思う。


次は新生FF14を視野に入れてまたオンラインゲーム再開しようかな~と、本腰でやろうかねw
今はβテスト中か~Oβが7月くらいで終わるのかな?とりあえず遅いけど、βテスト応募しといた。
またちょくちょく更新していきますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パタコラン

お久しぶり~

自分も現在の課金切れで引退しました
・・・なんかもういろいろついて行けん事もありましたしね

現在は新生14のcβ(フェーズ2からの)参加中です
どっかで会えるんだったら一緒にやりましょう!
by パタコラン (2013-04-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。